言い方っ!(笑) | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

昨日のブログの続きになります。

 

昨日のブログはこちら下矢印

 

 

思いがけずドライブになってしまったのですが、2軒目のホームセンターに向かっている途中で、後ろから来たバイクが私たちの車を追い抜いていきました。

 

 

その時の姉の反応が面白かったのでここに残しておこうと思いますニコニコ

 

 

そのバイクはいわゆる原付バイク。そして何やら無駄に吹かしている音。

 

ブォンブォン言いながら私たちの車の右側を追い越していきます。その時、

 

 

「何やってるんだろうね。落ち着きがない運転して」

 

 

ゲラゲラ笑いゲラゲラ笑いゲラゲラ笑い

姉ちゃん!!言い方っ!!

 

 

そうです。そのバイクは蛇行運転で無駄に吹かしていたんです。

迷惑運転を「落ち着きがない」って表現する姉。最高です!!笑

 

 

「何やってるんだろうね」ってあれでも本人はかっこいいと思ってるんですゲラゲラ笑い

 

 

もうね、その冷ややかな言い方が文字だけでは表現できないのがもったいないくらい冷ややかに、サラッと言い放ったんです笑

 

 

1台で蛇行し、時折後ろを振り返るような運転をしていたそのバイク。確かに、キョロキョロしてるようにも見えるので「落ち着きがない」って表現は間違ってはいないんですけどねてへぺろ

 

 

少し前までは「あっぶないなぁ!!ムキー」って文句言ってただろう姉からの冷ややかなひとことに私はひそかにツボってました爆笑

 

 

世の中の暴走族予備軍!?の皆さん。カッコイイとは思われていませんよ笑