2024年!私と相性のいい人は? | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【BOOTH】にて作品販売中
https://akarin-kobako.booth.pm/

【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

3連休の時だったかなはてなマークうーんX(旧Twitter)で「2024年自分と相性のいい人」を占うものを、はじめしゃちょーさんが投稿してて、「どこに行けば、あれ、占えるんだろうはてなマーク」って探して見つけちゃいましたゲラゲラ笑い

 

 

私と相性のいい人たちはこんな人たちのようです。

 

私の周りにいるのかなぁはてなマークうーん

 

ちなみに家族は…入ってないゲラゲラ笑い(本名で占ったら、わが子が4位、坊っちゃんが10位に入ってましたけどねてへぺろ)

 

2024年はこの人たちとの出会いがありますようにクローバー

もちろんここに入っていない人たちともいい関係が続きますように合格

 

この占いはこちらで出来ます音譜