本当はね、 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

おはようございます晴れ

 

ご訪問頂き、お読みいただきありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッ

 

さて、今朝は久々に朝投稿です音譜

坊っちゃんが休みだから…なんだけど、今日は、もう少し辛抱したら出かけてくれます音譜

 

昨日ちょっと書いたけど、今日はわが子と遊びに行く坊っちゃん。

ロングドライブするみたいです車ダッシュ

こっちを9時ごろ出るみたいなので、あと1時間半後には出かけてくれますラブ私はそのあとゆっくり朝食が摂れるぅ~飛び出すハート

 

わが子なりのバレンタインなんだと思いますよ。チョコを上げても食べきらないうちに賞味期限切らせるパパに対して、「一緒に遊びに行く」っていう形でバレンタインにするんだと思います愛

 

 

楽しんでこられるといいなぁ合格

 

 

私は、今日も仕事があるけど昨日ほど量があるわけじゃないので、しっかりご飯食べてから仕事したいと思いますグッ

 

 

今朝は、気になってた曲をご紹介合格

TikTokでバズってるという曲。

 

【本当はね、/ヤングスキニー】

MV、ぶっちゃけ怖いです汗うさぎあせる

 

この曲を知ってから「可愛い曲だなぁ」って思ってて覚えたいって思ってました。

なんとか覚えられたので、ポケカラで歌ってみましたスマホカラオケ

 

「本当はね、あなたが好き」

 

なのに、素直になれない乙女心を男性グループが歌ってます。歌詞のような可愛らしさゼロの私ですが、流行りに乗って歌ってみました笑

2月はバレンタインムードもあるからちょっとこんな可愛い曲を歌ってもいいかなって思っててへぺろ

 

 

ちなみに、投稿した曲のコメントの中に「旦那さんに本当の気持ち伝えてる?」みたいなものがあったのですが、私が本当の気持ちを坊っちゃんに伝えたら間違いなく、坊っちゃん打ちのめされますゲラゲラ笑い

 

そしてこの曲の歌詞のように「本当はね、あなたが好き」なんて言ったら、「本当」から一番遠い言葉になってしまいますゲラゲラ笑い

 

 

例のごとく、私の投稿はここには載せられませんが原曲を知らない方はぜひ聴いてみてくださいね。何度も言いますが、MVは怖いですあせる怖いもの見たさの方はMV観てねてへぺろ

 

 

 

【今日の感謝】

「日曜日に坊っちゃんを連れ出してくれるわが子にありがとう」