ようやく平常運行♪ | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【BOOTH】にて作品販売中
https://akarin-kobako.booth.pm/

【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪

こんばんはくもり雨

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

GWも無事に終わりましたねニコニコ(お仕事されている方は、「あ~、もう終わっちゃった~」って気分なんでしょうね絶望)

 

 

今年のGWは、いつものようなDW(断食ウィーク)にはなりませんでしたが、それでも坊っちゃんが予想以上に早起きしてきたり、予想以上に引きこもっていたりで、食べ損ねも結構あった5日間でした。

 

ただ、坊っちゃんの連休初日は、わが子と逢っていたので、がっつり食べて貯蔵出来たのがありがたかったです。

 

 

みなさんは、どんなGWだったのでしょうかはてなマーク

昨日の母の日には、どんなことをしてもらえたでしょうかはてなマーク

 

 

ちなみに私は、特に何もない母の日でした。

坊っちゃん曰く「俺の母じゃないし」なんですよ汗(そりゃそうだけど…)

 

 

いや、完全に「母役」してるだろむかっ頼りっきりじゃんショック

 

 

今日は、わが子と逢いました。

実は明日も逢います。

 

 

ちょっと体調を崩しているわが子を病院に連れて行ってきます。

車がないので、どうしても送迎が必要になってくる場所に住んでいるんですよあせる

普段は、タクシーを使っているようですが、私が動ける時は送迎しようかなって思ってて。

 

 

こういう日は、事前に分かっていれば仕事もお休みをもらいます。なので、明日はお仕事もお休みするので、病院の後はちょっと時間が出来ると思いますが…帰宅はたぶん、夕方なので早く寝られるけれどポケカラで歌うことは出来ない時間かな泣くうさぎ

 

いつになったら歌えるかなぁはてなマーク泣くうさぎ

 

もうどれくらい歌ってないかなぁはてなマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

たぶん、声、出ないだろうな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でもま、今週のどこかでは歌えるでしょう音譜スマホウインクカラオケ音譜

 

 

さぁ!!ようやく平常運行です!!

 

 

最後に、連日すみません汗宣伝です飛び出すハート

コンテストに応募している作品です。アクセスしていただくだけでもいいので、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

【今日の感謝】

「最大10連休といわれた今年のGWで、5連休で終わってくれた坊っちゃんに、ありがとう」