今日は暑かったぁ~ | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

こんばんは晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

今日は、今年初めて「暑い」と感じた日でした。普段、寒がりなので、他の人が半袖を着ている時でも長袖を着ていることが多い私です。今日も長袖を着ていました。

 

けど、今日外出すると、車の中は風が入ってこないので、日差しだけが入ってきます。そうなるとやっぱ「暑い」って感じましたね~あせる

 

桜もほとんど散ってしまっているので、もうこれからは暑くなっていくんでしょうかはてなマークうーん

 

 

寒いのが嫌いなので、あったかいとか、暑いとかは過ごしやすくていいなぁって感じる私です。

 

 

 

さて。今日は、仕事も終わったので、久々に早く寝ようと思います。

こんなに早く寝たら、途中で目が覚めそうですが、最近、肩がめっちゃ痛くて辛いんですよね。

なので、現実逃避がてら、寝ちゃいます。

 

肩こりなのか、背中こりなのか・・・はたまた首こりなのか絶望

全部一気にほぐしてもらう事って出来ないのかなぁ。わが子が通っているマッサージ。

我が家の近くにあるのかなはてなマークうーん

今度探してみよう飛び出すハート

 

 

【今日の感謝】

「出かけた先で飲んだスタバのココアがめっちゃ美味しかった飛び出すハート幸せなひとときをありがとうキューン