市民講座と愛犬の通院と… | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

今日から10月!!

2020年も残り3ヶ月になっちゃったびっくり

 

10月初日の今日。

朝から大忙しだったあせる

まず、朝から坊ちゃんの水筒がないことに気づき、「玄関に置きっぱなしかなはてなマーク」と見に行くも、置いてなくて…

結局、坊っちゃんが起きてきてから聞くと、坊っちゃん自身もどこにやったのか覚えてないっていうねえー

 

現実を受け入れられなかったのか、何度も玄関を見に行ったり、バイクを見に行ったりした結果、やっぱりなくて(笑)

「ママの水筒貸してよ」

って言われたけど、それは丁重にお断りしたわえー

だって、何を扱っても雑で、実際自分の水筒だってすぐにボコボコにする人。水筒に限らず、ホントに物音をメッチャ立てないと行動できないのか!?ってくらいうるさい日常なんだけどねえー

 

なので、今日は朝のルーティーン通りに行動できなかった坊っちゃんは、出勤もいつもより遅くなっちゃったのね。

でも今日から私は、市民講座を受講する日。

坊ちゃんが出勤してから朝食をとって、支度をして出掛けなくちゃいけなかったんだけど、予定通りの時間に朝食をとれなくて…滝汗

 

講座にはギリギリで到着したわ滝汗もう他の人たち、しっかり席に座ってたあせる

 

講座が終わった後は、すぐに実家に行って愛犬の通院にあせる

休む間もなく…だった滝汗

 

病院が終わってすぐに帰宅して、夕飯やらお風呂掃除やらをやって、気付けば今日は朝食以外とってない笑い泣き

とはいっても、これから仕事なので食事している時間もないチーン

納品しなければ、報酬はないからね。ここは頑張らなくちゃいけないなって思ってるグッド!

 

今日は休みをもらってたんだけど、急ぎの案件があるので準備だけして、明日一気に納品する予定。

明日も忙しくなりそうだえーん

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

image

そろそろ、これ(ディフューザー)の出番ドキドキ

疲れた時や、ストレスが溜まっている時にはアロマオイルをディフューザーで照れ