今年の24時間テレビのドラマは志村けんさん | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

 

『誰も知らない志村けん―残してくれた最後のメッセージ―』

 

今年のドラマは志村けんさんの物語です。

実は、まだ亡くなったことが信じられないでいます。

そういえば、気付いたら志村どうぶつ園も見なくなったなぁ。以前は、毎週楽しみにしていたのに、自分自身が忙しくなっちゃったってこともあるんだけど、とにかくリアルタイムでテレビを見なくなった気がする。

 

連続テレビ小説【エール】にも出演していた志村けんさんだけど、あれは生前に撮られてるって分かっててもドラマの中に志村さんを見れば「まだ生きている」と勘違いしちゃうこともある。現在は、撮影が中断しちゃったことで放送ストックがなくなり、再放送をしているエールですが、来月から続きがスタートします。でもそこには当然ですが、志村さんの新たなシーンはないんですよね。

 

今年の24時間テレビのドラマも多分リアルタイムでは見られません。

恐らく、日曜日も見られないと思うので、私が見られるのは月曜日かな?

 

新型コロナは、尊い命をもう何人も奪っています。今更ながら悔しさがこみ上げてきます。

本当に早く収束してほしいと願ってます。

三層構造マスク