楽天Koboを買いました♪ | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

連休も残り、今日を入れて3日!!

マイペースで行動できなくなってから今日で7日滝汗

 

ストレスもピークに達していますが、ゴールが見えてきたので頑張れますチョキ

私のストレスを解消してくれたもののひとつに、楽天Koboがあります。

 

 

楽天ブックスで買える電子書籍を読むリーダーなんだけど、別にこれがなくてもパソコンやスマホでも電子書籍は読めますよグッド!

でも、前から欲しくてこの連休につい衝動買いてへぺろ

初めて電子書籍を買うと少し割引してくれるクーポンを持っていたので、それを使って本を3冊買いましたおねがい

これから、病院に行く時に重たい本を持って行く必要がなくなると思うとそれだけで嬉しくて音譜

バッグに入れてても重たくないし、購入さえしておけばいつでも好きな本が読めるってのも便利合格

 

この連休は、なんだかいろいろオススメばかりしてますが、日常を書いてしまうとすべて愚痴になってしまうので、「こんな時には皆さんに役立つ情報を書こう!!」って思い立っちゃってラブ

 

やはりアクセス数を見ても、愚痴を書くよりみなさんが読んでくれるってことも分かったしひらめき電球

ちなみに、今回私が買った本は、

 

 

 

この3冊グッド!

今は、【ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー】を寝る前に読んでます。

なかなか興味深い内容です(内容はネタバレになるので書きません)。

 

不便な毎日が続いているので、この本以外の2冊も気になって買ってしまいました。特に【体がよみがえる首起こし深呼吸】は気になってて。

近いうちに読もうと思ってますおねがい

 

読みたいけど電子書籍化されていない本もあって残念ですが、それ以外でもかなり電子書籍化されているものが多くて驚いてしまいました。

これからの時代は、本の形もこんな感じになってくるのかなぁはてなマーク