これほどざわついた日曜日はあっただろうか… | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

2/17


この日は朝から気持ちがざわざわする…

おそらく私以外の先導者も同じ気持ちだったかもしれない…


その理由はやはり、シーガル仙台駅前店様が開催するCSだろう。


今回はVMCが絡んだCSなので、誰もが参加権利をもぎ取りたい一心であるはずだしょんぼり

無論私だってそうである真顔

このような公式絡みのCSは東北では又とないチャンスなので、まだ見ぬ先導者と交流を深めたり、己のLVUPができる良い機会であるにやり




9:50


イザジンに予めログインして受付開始時間を待つ。そして……



10:00



受付開始。


私もすぐさま必要事項を入力して参加を申し込む。
しかし、手違いが発生してしまい開始時間から遅れること約5分後に申し込んだアセアセ
まずい!定員64名内に入れるか………!?

そして完了した時の受付番号は…………!!







ギリ入ったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

受付番号60

なんとかギリ入ることができました。
(キサラ「ギリ」ンだけにw)


しかし、あと数秒遅れていたらキャンセル待ち枠に入っていたかもしれません…アセアセ

とはいえまずは第1難関クリアですウシシ


閑話休題


受付完了を確認した私は早速デッキレシピシートをプリント。
当日はコレにレシピを記入して受付時に渡さないといけないそうですうーん


どのクランで参加するか、来る3/10までに自分のベストデッキを構築しないといけませんね。


3/10は…仙台が熱くなるなメラメラメラメラメラメラメラメラ