来週に向けてフルスロットル! | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

今日は福島県・中通り方面にヴァンガード武者修行へ。

いわゆるショップ大会参加である。


1件目、伊達市・カメレオンクラブ保原店様へ。

戦績はイカの通り下矢印

1戦目不戦勝
決勝(先)✖︎vsロイヤルパラディン(アルフレッドブラスター軸)
(参加者3名。Pスタンダード。トーナメント方式)


折角先攻取れたのに先攻超越失敗&ライド事故という酷い有り様。
あれだけシズク効果使っても狙ったG3来ないとかマジ見放されてるわ…えーん
それでも長期戦に耐えたりはしたんですけど…ね…
今回はトリガーを大幅に変更したデッキを使用しましたが、やはり新トリガーを入れただけでもかなりTUEEEEデッキになると実感しましたネ。
(kwskは別記事にて)


閑話休題


2件目、福島市・SASYU鎌田店様へ。

戦績はイカの通り下矢印


1戦目(後)✖︎vsグレートネイチャー(レオパルドバイソン軸)
(参加者4名。優勝:グレートネイチャー。スタンダード。トーナメント方式)


またアクセルサークル増やされて耐えられなかった…
なんか私グレネイとの勝率低くなイカ?えーん
来週の仙台遠征までになんとかせねばっ!!アセアセ



閑話休題



さて、先程も言いましたが来週は仙台に行ってきますニコニコ
なので今週はそれに備えてのデッキ構築及び対策を中心にやっていきますプンプン


未だ見ぬ先導者達との出会いが、そこにはある!!