油断してしまった… | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

2/18

残業時間中


喉に違和感を感じていた。


なんだ?…風邪か?


私は仕事中マスクをしているので、風邪をひくことはないと思っていた。

…おそらく軽い風邪だろう。


そう思った私は自宅に帰宅後、配置薬の風邪薬を飲んで、この日は就寝。

こんなトコロで休んでられない。取引先の納期が遅れかかっているんだから…


しかし次の日、事態は急変する。



2/19


朝はなんともなかったのだか、仕事中倦怠感に襲われる。
なんだ?妙に頭も熱い。
手足に軋みを感じてしまう。
異様に眠気に襲われる。
ラジオ体操もおぼつかない…




あきらかにおかしいと感じた私は残業前に切り上げ、夜間診療所に行って診察を受けた。


体温計で体温を測ると……………!!!!


39.2度!!?



この瞬間、イヤな予感が脳裏をよぎった。


そして医師から粘膜を採取され、診断結果を待つ。
そして言われたのは……………





A型のインフルエンザだね。


……………………
冗談ではなくガチです。


まさかここで時期遅れのインフルエンザに感染してしまったのである…


閑話休題



これから暫くは家族との隔離生活がスタートします。
マイルームでのぼっち飯とか初めてだわ…



早く完治して、ヴァンガードやりたいなぁ……