東洋医学ワンコインセミナーやります | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ワンコイン東洋医学セミナーは

満席になりました。

ありがとうございました🙇



3月22日(金)11:00-12:00

東京都世田谷区若林の

ピリカメディカルサロン で

ワンコインセミナーを行います。

(受講料500円+税)


タイトルは

「東洋医学でできること」


講師は しちふく こと

獣医師&獣医鍼灸師の土屋多佳子です。



東洋医学ってどんなことをするの?

東洋医学が合っているのはどんな体調?

うちのコには東洋医学は合うのかな?


東洋医学って鍼灸と漢方薬でしょ!


と思っても、

具体的なことまでは

知らない方も多いのではないでしょうか?



東洋医学にまつわる

そんなこんなのお話しを

させていただきます。


対面セミナーなので

皆さまからのご質問にも

その場でお答えできます。



詳しくはこちら

⬇️



定員6名様のところ

残席2名様です。


定員になり次第カートが閉まります。


増席はありませんので

気になる方はお早めに

お申し込みください。


ワンコイン東洋医学セミナーは

満席になりました。

ありがとうございました🙇




あしあとあしあとあしあと




天気も気圧も日替わりで

体調を崩すモフモフさんが

増えています。


気圧の変動の激しいときは

気圧センサーである

三半規管を緩めることで

気圧變化の影響を

和らげることができます。


よろしければお試しください。

⬇️





日替わり天気でも、

春は確実に近づいて来ています。


梅の木のメジロが

元気にさえずっていました。





今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート