病気の子はダメな子ではありません | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

我が子が病気になると

この子はダメになっちゃった

と思う人がいます。


そりゃあ、病気はない方がいいです。


でも、なっちゃうものは仕方がない。


病気=やっつけるべき憎い敵

ではありません。


病気が魂の学びのきっかけ

という場合もあるでしょうが、

そういうのとは関係ないこともあります。


病気になっても

その子の魂が傷つくことはありません。


どんなときも

愛する我が子の中には

神さまに繋がる完璧な魂が

宿っています。


どんな病気になっても

その魂は傷つきません。


どんな病気になっても

その子がダメになった訳ではないのです。



そして、病気の子は

可哀想な子でもありません。



余計な過去や未来に囚われて

嘆き暮すのは人間だけです。


もふもふしっぽたちは

今この時だけを考えて

精一杯生きています。



どんな病気の子でも

その中にある完璧な魂に敬意を払い

愛してあげてください。







金のなる木が満開です。

現実のお金も満開になってほしいウインク







今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート