流行に乗った? | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

流行りものは苦手です。



店員さんから

「今年の流行りですよ!」

と勧められたものは

絶対に買わない天邪鬼です。



そんな私も

とうとう流行に乗ってしまいました。



例の感染症です。



気をつけていたんですけどねぇ。



スタッフが次々と感染し、

結局私までチーン



それでも症状は軽くすみました。



熱は一回37.8℃になっただけで

ほぼずっと平熱でした。



スタッフが感染しはじめてから

漢方薬をガンガン飲んでいたせいか、

熱も咽頭痛もほとんどありませんでした。



偏頭痛が酷かったですが、

これは疲労によるものだと思います。



1週間お休みをいただき、

検査で陰性が確認されたので

元気に復帰しております。



これからもよろしくお願いしますニコニコ




あしあと





私が寝室に籠もっているあいだ

猫たちがずっと寄り添ってくれましたラブ



クリバンキャットのベッドカバーの上で

ツインニャンモナイトになっている

17歳7か月のすずね猫

1歳11か月の柑太トラ






本日も皆さまが穏やかな

ほっこりした気持ちで過ごせるよう

祈っていますハート








矢印よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング