苦労のあとにラッキー | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

夜に羽田から飛行機に乗ったのです。



途中、眼下には
懐かしい我がふるさと 青森市も見え
心が震えました。

そして新千歳空港への
着陸態勢に入りました。

しかし
急にギューンと加速して再上昇

しばらくして
新千歳空港に霧が出ているため
着陸を断念しました。
しばらく旋回して再トライします
と機内放送がありました。

しばらくした後、再降下。

また急上昇⬆️

これを何回か繰り返した後、
今日は新千歳空港には着陸できない、
とのことで
羽田空港に折り返してしまいましたガーン

4時間ほど飛行機に乗っていました。
海外旅行か・・?

羽田空港に着いたのは夜中の1時近く。。

これから家に帰れる訳でもなく。。

近くのホテルに連絡して
泊めてもらいました。

シャワーを浴びて、一休み。

3時間半の仮眠のあと
早朝に羽田空港に行きました。


何とか札幌行きの座席が取れました。

振替なので運賃は取られませんでした。

前日の夜9時に羽田空港を出発して
最終的に新千歳空港に着いたのは
翌朝の8時半でした。

北の大地は遠かった~!!


でも、滅多にない経験ができて
また神様への報告ネタが増えましたウインク




そしてその日の夜、
北海道滞在時間12時間で
新千歳空港から羽田行きの飛行機に乗りました。


そしたら、ヘッドレストがカワイイの⬇️





ロコン・・?



ドリンクサービスの紙コップも⬇️


CAさんのエプロンもロコンでしたハート



降りてから飛行機をよく見たら⬇️

ロコンジェットラブ


知らずに乗ったので
ラッキー感が半端ないです飛び出すハート




そしてラッキーといえば
まさよさんの今日のブログ記事
 




可愛かったいちごちゃんのことを
思い出しながら読んでいたら
最後に私の名前が書かれていて
びっくり仰天びっくり

ブログネームでなく本名で、
獣医師として紹介してくださいました。

まさよさん、ありがとうございました🙇

紹介してくださったまさよさんに
ご迷惑をおかけしないよう
これからも精進を続けますおねがい



今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート