新年のご挨拶 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

あけましておめでとうございます門松


皆さま、

良いお正月を迎えられたことと思います。


困難の多い時代ですが

それぞれの置かれた状況の中で

最善の年になることを祈っています。


辛い状況にある方も

一筋の希望を見つけられると良いですね。






動物たちの心には

飼い主さんの影響が大きいです。


飼い主さんの心が少しでも整えば

動物さんたちも

穏やかに過ごせると思います。


どうか皆さま、

穏やかな心持ちでお過ごしください飛び出すハート




このブログでは

動物たちの健康にまつわること、

東洋医学のこと、

スピリチュアルなこと、

我が家の動物たちのことなど、

あまりテーマを絞らずに

自分なりのペースで

綴って行きたいと思います。

 




このブログには

愛しい我が子たちも登場します。



16歳5か月のキジトラ猫♂すずね猫

まだまだ元気です。
人間のお兄ちゃんが帰省したら
お兄ちゃんの部屋で寝ていました♡



11歳6か月の黒猫♀いちご黒猫

先日体調を崩しましたが、
おかげさまで元気になりましたハート
大好きな人間のお兄ちゃんが帰省して大喜びです(♡ω♡ ) ~♪


5歳9か月の三毛猫♀ひかり
最近は柑太と追いかけっこもしています。
人間のお兄ちゃんが帰省したら
「知らない人が来た」とシャーシャー怒ってます。
何回も会ってるんだけどね(@_@)




0歳8か月の茶トラ猫♂柑太

人間のお兄ちゃんが帰省したら
初めて見るお兄ちゃんなのに
すぐにノドをゴロゴロ鳴らして甘えてました(◍•ᴗ•◍)



そして、お時々出演する
お空組の柴犬ころん
愛しい子♡



我が子たちも含めて
今年もよろしくお願いします。



今年も
皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート