東洋医学講座 上級テキスト完成 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ピリカメディカルサロンの

オンライン動物東洋医学講座


初級と中級は既成のテキストを使って

講義しています


この度、上級の

オリジナルテキストが完成しました



ここ数か月にわたって
この本を書いていました

こちらにアウトプットするため
ブログへのアウトプットまで
エネルギーを回せずにいました

目次⇊
 



薬膳の章の最後⇊

 

私が一番言いたかった言葉は
上の写真の文章の下から3行目

『この世の中に絶対的に正しい
 たった一つの方法はありません』


ひとつひとつ願いを込めて書いた
愛しい言葉たちですハート



あしあと



これでテキスト作りから解放される!
と思ったのも束の間、
別なテキスト作成が始まります

テキストへのアウトプットがあるため
ブログへのアウトプットに
回せるエネルギーは少なくなりそうショボーン



あしあと



ピリカメディカルサロンの
動物東洋医学講座は
12月から始まる第3期の
受講生を募集しています


講座は土曜日の午後に1時間
ZOOMで行います

受講生の様子を確認しながら
講義を進めるため
リアルタイム受講のみです

受講生の様子を見るため
定員は15名程度です

初級、中級、上級に分かれていて
各級5回の講義があります

東洋医学を基礎から体系的に学べます

初級だけ申し込んで
よかったら次に進む場合
初級のみの受講料は税込48,400円です

初級から上級まで一括で申し込まれると
受講料は税込130,900円です
私はピリカスタッフとして講義するので
講師料は一切もらっておりません


興味のある方は
ピリカメディカルサロン
オンラインショップをご覧ください




 







皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート