ゆったりと | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ラクシュミー優さんが
愛犬のアムーちゃんを連れて
ピリカメディカルサロン に来てくれました。

その時のことをブログに書いてくれたので
ご紹介させていただきます。

可愛いアムーちゃんに癒されました🐩


優さん
アムーちゃん
ありがとうございましたハート



あしあと



私のところにも
まさよ組まさよさんファンクラブの
第2期会員証と
ツリーオブライフが届きました。




ツリーオブライフをかざしてみると、
とってもキレイキラキラ




ベランダでツリーオブライフの
写真を撮っていたら
チームしましまもやって来ました猫三毛猫



先日、我が家の横を流れる玉川上水に
カモの親子がいました。

ちっちゃい子ガモが10羽くらいと
親ガモが元気に泳いでいました。


写真は撮れなかったけど、
可愛いかったですヒヨコ


たまにはそんなゆったりした日も
良いですね音符