モヤモヤさまぁ~ず2 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

本日18時30分からテレビ東京の
モヤモヤさまぁ~ず2という番組で
私の住む街 東京都福生(ふっさ)市が
紹介されます。

福が生まれる街、福生市




福生市の面積の1/3が米軍横田基地ですからね。

オスプレイも当たり前のように
我が家の上を飛んでいきます。
落ちてこないでねー

福生にアメリカンな文化は確かにありますアメリカ

でも、それは横田基地周辺だけです。

私の家から横田基地まで約1km。

近いような遠いような。

基地の方には滅多に行きません。

福生は古くからの文化もある街です。

そういうところも放送してもらえるといいなお願い



モヤモヤさまぁ~ずは
関東ローカルだと思うので
全国どこでも見れる訳ではないと思いますあせる

視聴可能範囲にお住まいの方は
良かったらご覧くださいおじぎ
私は見まーす