子どもの頃に好きだったアニメ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

先日、とあるホームセンターに行ったら




タツノコプロ版画展ラブ






子どもの頃、夢中になって見ていた
科学忍者隊ガッチャマンキラキラ





カッコいいーーーラブラブラブ


古いですか?
古いですね。
みんな知らないかな?


子どもの頃から少年アニメが好きでした。

ガッチャマンの他にも
サイボーグ009とか、
宇宙戦艦ヤマトとか星空


その代わり少女アニメは
どうにも肌が合いません。

キャンディキャンディとか、
ベルばらとか、
とても見れないのチーン

母親と祖母がキャンディキャンディ見てるとき
私は自室でSFを読んでました。


なんでかなー?

ま、理由は何でも良いけどねウインク



版画展にはこんなのもありました。


タイムボカンシリーズ
ヤッターマンのドロンジョ様

色っぽいびっくり

いつものへたれ悪党とは別人です。

たまにはこんなドロンジョ様も良いね爆笑