まさよさんのオンライン講演会 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

今日は待ちに待ったまさよさん
オンライン講演会でした。



久しぶりに見るまさよさんは
レースをあしらった黒のドレス姿が素敵ラブ

整形疑惑も出るくらいグラサン
本当にキレイピンクハート


色んなお話しを聞かせていただきました。


何度聞いても胸がいっぱいになります。


私たちがこの世に生まれたこの自体が
大元の神さまから何もかも許されている
証であること。

私たちにお役目があるとすれば、


何もかも忘れてこの世に生まれること
自分を大嫌いになること
辛い思い、苦しい思い、楽しい思い、
色んな経験をすること
自分が何もかも許されて
生まれて来たことを思い出すこと
自分を愛するようになること


自分を愛するということは、
大元の神さまを愛するということ


そんなお話しを聞いているうちに
涙がぽろぽろとこぼれて来ました。

いま私が穏やかな気持ちで過ごせるのは
まさよさんのおかげだなぁと、
しみじみと感じました。



大元の神さまって、
どこか特別な場所にいるように
思うかもしれないけど、

私は大元の神さまって、
すべての場所に等しく存在すると思います。

宇宙全体に万遍なく広がる
大元の神さまの意識キラキラ

私たちはいつも神さまに包まれている。

だから、いつも安心していられるのおねがい




まさよさんの講演会の参加者は
1400名を超えたそうです。

講演会の後はzoomで懇親会テレビ


最初は音声の混乱などもありましたが、
良い時間を過ごせました。

このブログを読んでくれている人の中には
まさよさんの読者が多いと思います。

同じ時間を過ごしてくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>


そして何より、
まさよさん、
KADOKAWAスタッフの皆さま、
ありがとうございましたハート


夜はお名前ヒーリングですね。


まさよさん、ありがとうございます。
よろしくお願いしますおじぎ