狛犬さまにヒーリング | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日はピリカの休診日。

所用で都心に出かけました。

少し時間があったから
久しぶりに神社参拝したかったけど、
近くには神社がなさそうでした。

駅に着いて、
何となく気になった小路に入りました。

何にもなさそうだから戻ろうと考えたとき
目の前に鳥居が見えましたびっくり

だからこの小路が気になったのね神社

早速お参りさせていただきました。



ご神木も素敵でした。


境内には小さなお社がいくつかあり、
すべてにお参りさせていただきました。

狛犬さまたちのお身体の一部が欠けていました。

石の身体が欠けていても
狛犬さまの魂に影響ないかもしれません。

でも、お身体が欠けていると気になってショボーン

お身体が欠けている狛犬さまに
ヒーリングさせていただきましたキラキラ

心なしか、
喜んでくださったように思いました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


夕方、帰宅してから
近所のドラッグストアに行きました。

そしたらマスクが売られていましたびっくり

7枚入りのマスクが327円コインたち適正価格♡



お店に入ってすぐのワゴンに
少しだけ並べられていました。

一家族一袋の限定販売です。

私もそうなんですが、お店に入った人たちが
マスクを見るとびっくりするのです。

「え? ホント? 良いの?」って感じで
ちょっと躊躇しながらそーーっと手を伸ばして
おそるおそるマスクを手にするのです。

そしてマジマジとマスクを見つめて
ゆっくりカゴに入れるのです。

何だかみんな良い人だなぁ、
と嬉しくなりました。

私が行ったときは4袋ほどしか残ってなくて、
アッという間に売り切れになりました。

ラッキーー爆笑

コロナより花粉の怖い私には
マスクは必需品です。


良い一日でした。


今日からまた、お仕事頑張りますニコニコ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。