”20日病院三軒” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ピリカに来てくれたワンコさんの飼い主さまが
その時の様子をブログに書いてくれたので
リブログさせていただきますわんわん

その日、グウィンちゃんは
深夜から調子が悪くて夜間救急に行き、
その後かかりつけ動物病院に行き、
ピリカは3軒目の病院でした。

グウィンちゃんは、とても疲れているのに
身の置き場が見つからない様子で
ジタバタもがいていました。

ピリカに来たとき、グウィンちゃんは
頭は熱いのに手足の先はとても冷たく、
身体の熱バランスが取れていませんでした。

少し脳圧が上がっていたのか、
頭がパンパンになっているようでした。


治療では、マッサージしながら
ヒーリングで邪気を抜き、
身体のエネルギーバランスを整えました。

筋膜を緩めて身体をほぐしてから
頭蓋骨や全身の骨格を調整しました。

脳圧が下がって
全身の熱バランスが整ってきたら、
それまでの疲れが出たのでしょう、
診察台の上でウトウトし始めました。

鍼治療を始めてもまたウトウト。

その日から、細胞剤の治療も始めました。

細胞剤については、
リブログさせていただいた
ミントミントミルクティーさんが
詳しく説明してくれているので
そちらをご覧ください。

ミントミントミルクティーさんに
リブログのお願いをしたら
すぐに快諾してくれました。

そして、このようなメッセージをくれました。

ブログ読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)
もちろんリブログ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
グウィンがいろんな方に見てもらって
保護犬という存在を知ってもらって
推定10歳から引き取っても家族になれると知ってもらいたいです。

宜しくお願いいたします(*^^*)



グウィンちゃんは元保護犬なのです。

推定年齢10歳過ぎてから今のママに出会い
5年経ちました。

とても幸せそうに暮らしています。

ミントミントミルクティーさん、
リブログさせてくださり
ありがとうございますハート

。。。。。。。。。。。。。。。


ミントミントミルクティーさんが
ブログを書いていることを
知らなかったのです。

たまたまミントミントミルクティーさんの
ブログを読んだ方が
ピリカの壁画の写真に気付き、
壁画を描いたカトリーヌさん
連絡してくれたのです。

その壁画がこちら下矢印


カトリーヌさんが私に連絡くれて
ミントミントミルクティーさんの
ブログを知りました。

世の中、どこで繋がるか分かりませんね照れ

沢山のご縁が繋がってありがたいです。

たまにしか更新しない
このブログを読んでくださる皆さまにも
心から御礼申し上げます。

ありがとうございますおじぎ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。