追記あり”MAGO会第2回レイキ交流練習会開催のご案内” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

MAGO会の2回目のレイキ交流練習会が
開催されます。

今度はYoshikoさんの主催で
12月7日(日)に仙台で行われますキラキラ


この会場、けいこさん
ご自身で使おうと思って抑えていた場所を
Yoshikoさんに譲ってくださったのだそうです。

けいこさん、良い人すぎますクラッカークラッカークラッカー

けいこさん、本当にありがとうございますおじぎ


。。。。。。。。。。。。。。。。。


MAGO会メンバーのうち、
東京の翔ッペちゃんさんたまさんご夫妻が
お二人主催のレイキ交流会をやるそうです。

11月17日午後1時からだそうです。

まだ募集は始まっていないようです。

ピンと来た方は翔ッペちゃんのブログ
チェックしてみてください。

星追記星

翔っぺちゃんとさんたまさんのレイキ交流会
募集が始まっております。

詳細はこちらをご覧ください。


私はどちらも参加できないのですが、
MAGO会の皆さんは、
私からレイキティーチャーに
なってくれた人たちなので、
ご都合のつく方は、是非ご参加くださいキラキラ

2月には、同じくMAGO会メンバーの
虹☆色さんが栃木でレイキ交流練習会を
開催する予定です。






レイキは宗教ではないし、
とても身近な癒しです。

変なグッズを売りつけることはないし、
勧誘もありません。

皆さんに、エネルギーのことを
「思い出して」ほしいという
純粋な気持ちから開催する交流会です。


ご都合のつくときにご参加くださり、
エネルギーを楽しんでみてくださいハート




 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。