”楽しむ気持ち(^^)v” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

最近は獣医師の仕事に専念していて、
レイキ関係のことは
ほとんどやっていませんが、
以前は毎週のようにレイキ伝授をして、
頻繁にレイキ練習会をしていました。

レイキ練習会に参加する皆さんに
持ってきてもらう物のリストの最後に
必ず「楽しむ気持ち」と書きました。

虹☆色さんのブログを読んで
そのことを懐かしく思い出しました照れ


エネルギーを感じたい気持ちが強すぎると
かえって何も感じません。

「エネルギーってどうすれば感じるの?」
「エネルギーってどんな感じがするの?」
「他の人は感じてるみたい・・(焦)」
そんなことを考えていると
かえって何も感じません。

心と身体をリラックスさせて
ウキウキワクワクの楽しむ気持ちでいると
自然にエネルギーを感じます。

考えるな! 感じろ!!  です。


感じ方は人それぞれです。

視える人、
身体がピリピリする人、
聴こえる人、
いろいろいます。

ちょっと何か感じたことを大喜びしていると、
感覚がどんどん強くなっていきます。



今は新しい方へのレイキ伝授はしてませんが
私から伝授を受けてくれた方から
次のレベルに進みたいとご連絡をもらうと
伝授させてもらっています。

7月にサードの伝授をさせていただきましたが、とっても楽しかったですおねがい

機会があったら、
またレイキ練習会もやりたいなぁハート

《過去のレイキ練習会の様子》


私からレイキティーチャーになってくれた
四人で作るMAGO会の初めての
レイキ交流練習会は
まさよさんのお力添えもあり、
あと少しで満席になるようです。

詳しくはこちらをご覧ください


ご興味のある方は
お早めにお申し込みくださいおじぎ


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。