MAGO会のレイキ交流練習会のお知らせ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

私からレイキティチャーになってくれた
レイキ交流練習会を開くことになりました。

このお二人は7月にまさよさんの
孫弟子講習会に参加しました。

私からレイキティチャーになり、
まさよさんの孫弟子講習会に参加した
MAGO会を作り、活動していくそうです。

MAGO会最初のイベントとして、
10月27日に翔っぺちゃんとさんまたさんが
レイキ交流練習会を開催します。

このレイキ交流練習会のことは、


当日は私も参加したいと思っていますハート


会の詳細は、さんたまさんのブログを
ご覧ください


皆さまのご参加をお待ちしていますおねがい


レイキって気持ち良いよ~ハート
注)練習会に猫の参加はありませんグラサン



 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。