札幌セミナー☆準備着々 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

8月11日(日)に札幌で行う
「ワンコ・ニャンコの日々の養生セミナー
 ~食養生と東洋医学~」の
準備が着々と進んでいます。

養生とは何か、
食養生について、
東洋医学とはどういうものか、
東洋医学で何ができるのか、
などのお話しをさせていただきます。

お話の基になるパワポ資料が
できあがりました。


この資料をピリカ代表に送ったら
「これまで作った資料の中で
 一番見応えがあり面白い」と
Facebookに書いてくれたので、
その記事を引用させていただきます。


星   星   星   星   星


札幌で初めての開催となる、
ピリカメディカルサロンのセミナー
『わんにゃんのために東洋医学でできること』
その講演資料のパワポが完成し、見せてもらいました。

私、過去で一番このパワポが見ごたえありました、と院長の土屋に伝えました。
まだ、数席、余裕があるようです。
お盆も近くて、しかも連休で、本当に間が悪いんですが。。。
可愛いわが子のために何かをしてあげられること、
しないでおいてあげられること、
たくさんあると思えるお話になると思います。
ぜひ、
まだ知らない人に教えてあげていただけたら嬉しいです♡
お申込みはこちらからお願いいたします・・・https://piricamedical.shop-pro.jp/?pid=144635913



星   星   星   星   星


東洋医学の視点から考えると、
愛する「我が子」のためにできることは
たくさんあります。

西洋医学だけではカバー仕切れないことも
東洋医学で対処できることもあります。

お申込みが多かったため、
当初の予定より広いお部屋を
ご用意することになりました。

そのため、まだ少しお席があります。

参加費は事前払い込みで税込1080円、
当日払いは税込1500円です。
内容は5000円以上のセミナーに引けを取りません!


セミナー詳細はこちらをご覧ください



北海道のみなさま、
連休+お盆でお忙しいとは思いますが、
良かったらお出かけくださいおじぎ




 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。