息子の新記録☆ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

大学4年生の息子は、
いまだに陸上競技を続けています走る人


日曜日、必ず投票に行くようにと
息子にラインしたら、
思いがけない反応が返ってきました。




高校3年生の時に出した
800メートルの自己ベストが1分53秒83。

昨日は1分53秒11キラキラ


高校で自己ベストを出したときは
東京都大会で3位でした。

でも、その後はアキレス腱を痛めたりして
自己ベストにはほど遠い記録が続いていました。

大学に入ってからも
記録は伸び悩んでいました。

それでも、息子は学業よりも部活優先でした。

マッサージや鍼治療に通いながら
練習を続けていました。

その間、自分のピークが過ぎたとは思わず、
怪我のせいで記録が出ないだけだと信じ、
地道な努力を続けてきたのでしょう。

よく腐らずに頑張ったと思います。

偉いぞ、息子!!




ちなみに、大学4年生ですが
就活はしていません。

来月院試を受けるそうです。

一応、専攻は化学ですが、
少なくともあと2年間、
陸上をやるつもりのようですびっくり


何でも良いから、頑張れ、息子ウインク




 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。