場所取り合戦 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

食器棚の上にいるひかり三毛猫


ひかりが振り返って見ているのは
6歳年上のお姉ちゃん猫いちごです黒猫



いちごのカゴが気になるひかり三毛猫


三毛猫「アタチそこに入りたい」
黒猫「ダメよ!」


三毛猫それなら、こっちに回って


三毛猫「アタチが入る」


黒猫「ここはアタチの場所よー」


三毛猫「入るーー」


黒猫「もうイヤーードンッ


ひかりがしつこいので、
いちごは別なカゴに移動しました。





ひかりはカゴの臭いをかいで・・




・・入らないびっくり



いちごにイタズラしたかっただけなんだねキョロキョロ


ちゃんと人数分のカゴがあるから
場所取り合戦の必要ないのに。。


ひかりにとっては楽しい遊びでも、
いちごには迷惑なようですもやもや



仲良くしてるときが
一番可愛いんだけどなぁ猫黒猫三毛猫ラブ





 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。