まだ走ってる招き猫電車 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

少し前の記事で
招き猫電車は4日間の期間限定
と書きましたが、
あれは私の勘違いでしたあせる

東急世田谷線の招き猫電車は
まだ走っていますにゃー

ブログに嘘を書いてしまいました。

大変申し訳ありませんおじぎ


わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん


下高井戸駅には、
その日の招き猫電車の運行本数が
表示されています。




招き猫電車運行初日は乗れましたが、
乗れない日が続いていました。

そこで、昨日の朝は、
「絶対に招き猫電車に乗る!!
と、強く願いました。

そして下高井戸駅の世田谷線ホームにいくと



いましたラブ


そして、昨日の帰り、
上町駅で電車を待っていると、
またまた招き猫電車がやって来ましたラブラブ

《写真は豪徳寺駅で撮影》



一日に2回も乗れましたキラキラ


強く願うと叶うんだねぇウインク


この記事を読んでくれたあなたにも

ラッキーのおすそ分け~キラキラ



ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート



まさよさんの愛犬のいちごちゃんビーグル犬あたま

体調が優れないようです。

いちごちゃんが
穏やかに安らかに過ごせるよう
心を込めて祈りますお願い


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。