最終決断は自分でする | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

決断するとき、迷うことがありますね。

いくつかの選択肢の中から、
どれを選んだらいいか決めきれない。

そうすると、誰かに相談したくなります。

家族、友人、カウンセラー、聖職者、占い師、
お金のことなら銀行や
フィナンシャルプランナー、
人間の病気のことなら医師、
動物の病気のことなら獣医師・・


アドバイスをすべて鵜呑みにしては
いけません。

誰に何を言われても、
最終決断するのは貴方です。

自分で決めずに、
誰かに決めてもらうと、
どのような結果になっても、
どこかに後悔と遺恨が生じます。

「あの人が〇〇と言ったから
 その通りにしたのに・・」

でも、最終的に行動できるのは
貴方しかいません。

誰かに言われた通りにしなくていいのです。

貴方の行動は
貴方が決断してください。

自分で決めたことは、
いつか最善に繋がるはずですキラキラ



ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート



鯛にかぶりつくかどうか、
決断に迷っているひかり三毛猫


鯛の大きさに怖じ気づいて
逃げていきました爆笑


これも最善ウインク



 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。