ひかりの視線の先には | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

窓に顔をつけて「カ・カ・カ・・・」と
謎の声を出すひかり三毛猫



ひかりの視線の先にいたのは・・

ヤモリです。


頭の先から尻尾の先までが5センチほどの
小さな小さなヤモリですとかげ

ヤモリのかすかな足音で気付いたのかなぁ?

でも、窓の外にいるから
捕まえるとこはできません。


同じとき、別な窓には大きなヤモリとかげ


こちらは体長10センチ以上です。


小さなヤモリに夢中なひかりは
大きなヤモリに気付きませんでした爆笑





 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。