魂のトリセツ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさんの新刊が届きました。



とても美しい絵が沢山あります。


目次もキレイキラキラ


アマゾンさんで購入すると
まさよさんの特典音声がもらえます。



大きな豆の話。


大好きなまさよさんの優しい声ラブ


聞いているうちに
魂が震えるのを感じました。


本当に胸の奥底から震えたちますドキドキ


私たちが怒っているとき、
魂はハラハラして
なんとかしてなだめようと
優しい言葉をかけながら
背中をさすってくれる。

私たちが嬉しいときは、
魂も一緒に喜んでくれる。


そんなお話を聞くうちに
涙が溢れて来ました。

まさよさん、
素敵なお話をありがとうございましたハート


特典音声、絶対にお勧めです。

よかったら是非おじぎ




 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。