動物さんへのヒーリング | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ほとんどの動物さんは
強いヒーリングエネルギーが苦手です。

『ウチの子にヒーリングしたら、
 嫌がって逃げていってしまいました』
という相談をよく受けます。


最近 鍼治療を受けてくれている
ココアちゃんのママさんからも
同じような相談を受けました。


ココアちゃんは4歳のミックス犬ですが、
重度の後肢麻痺になりました。

おそらく椎間板ヘルニアだと思われます。

手術を受けるかどうかの瀬戸際でしたが、
数回の鍼治療で、
四本足で歩けるようになりましたわんわん

ココアちゃんママは、初診のとき、開口一番
まさよさんのブログを毎日読んでます!』
と仰いましたキラキラ

まさよさんの本を読んだり、
エネルギーの授業の動画を見たりして学んだ
神聖曼荼羅エネルギーを
ココアちゃんに流してみたそうです。

でも、ココアちゃんは嫌がって
逃げていってしまうのだそうです。

強いエネルギーを嫌がる子が多いから、
微細なエネルギーにした方が良いと
お伝えしました。

エネルギーはイメージした通りに動きますから
『微細なエネルギー』とイメージすれば
イメージ通りのエネルギーが流れます。

神聖曼荼羅エネルギーなら、
シンボルがとても細やかな光の粒になり、
その光の粒が集まった光のミストが
動物さんの体に静かにしみ込んでいくことを
イメージしてみてくださいキラキラ


試しに、私の掌の上にテニスボール大の
神聖曼荼羅エネルギーを呼んだら、
それまで静かにしていたココアちゃんが
急にこちらをギロリと睨み
『ウ゛ゥ~ハッ』と唸り始めましたドンッ

そこで、エネルギーを
細かい光のミストに変換したら、
ココアちゃんは唸るのをやめ、
気持ちよさそうにエネルギーを
受け取ってくれましたハート

以前ブログで報告した猫のチロルちゃん
エネルギーにとても敏感でした。

動物さんは、
エネルギーに敏感な子が多いです。

それから、動物さんのヒーリングをするときは
『治れ~、治れ~』という思いは、重いので、
送らないほうが良いです。

ヒーリングのことはすべて天にお任せし、
人間はただ動物さんの可愛らしさを感じ、
一緒にいられる喜びに癒されてください。

その方が、ヒーリングが上手く行きます合格


診療中の短い時間ですが、
ココアちゃんママには
エネルギーのことをできるだけ
お伝えさせていただいています。

神聖曼荼羅エネルギーも
感じていただきました。

これからは、ココアちゃんも
ママのヒーリングを喜んでくれると思います。

ココアちゃん、
どんどん元気になってくださいハート



ブログ掲載を快諾してくださった
ココアちゃんのママさん、
ありがとうございましたおじぎ





 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。