右眼手術回避 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

先ほど眼科に行ってきました。

右眼の黄斑円孔が自然に塞がっていて、
手術は受けなくて良いことになりました。

《12月25日の網膜の写真》
真ん中に小さな孔が開いています。

孔の上にある三日月状のものは
剥がれた網膜だそうです三日月



《1月16日の網膜の写真》
孔が塞がりました。


孔が開いた時に網膜が引っ張られて変形して
視力が落ちたのですが、
今はまだ視力が戻っていません。

また、剥がれた膜のような物や
半透明の点点などが常に視界を漂っています。

このため、見えにくい状況は続いています。

スマホやパソコンの文字を読むのも
一苦労ですゲッソリ

しばらくは皆さんのブログに
お邪魔するのも少ないですし、
自分のブログも短い記事ばかりになります。

もうしばらく養生しますね目


今回の黄斑円孔のことを記事に書いてから
少しでも気にかけてくださった皆さん、
祈ってくださった皆さん、
ヒーリングしてくださった皆さん、
皆さんのおかげで手術を回避できました。


本当にありがとうございましたおじぎ


これからもよろしくお願いしますハート





 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。