黒龍さまの身体調整エネルギー | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさんが送ってくれた
黒龍さまの身体調整エネルギーを受け取りました。

リアルタイムでは受け取れなかったので、
本日(ヒーリング翌日)の13時から
受け取らせていただきました。

黒龍さまというのは
瀬織津姫さまを守っている龍です。

リアルタイムじゃないので、
エネルギーが来るか少し不安でしたが、
心配する必要はありませんでした。

エネルギーを受け取り始めて少しすると
体がゆら~りゆら~りと動き始めました。

途中で何度か不思議な体勢で体が止まり、
その時は体の歪みを治してもらっている
ように感じました。

そのうち、手帳の黒龍さんの指に当てていた
右手が外れて、両手が動き始めました。

両手の間にグレープフルーツ大の玉が
あるように感じました。

その玉を両手でクルクル回したり、
両手が広がって玉を大きくしたりしました。

その玉はぐぅーーんと大きくなり、
私の頭上に上りました。

私の両手は頭上にある大きな玉を撫で回し、
玉は私を包み込みました。

次に両手をクロスして
自分自身を抱きしめるようにしました。

胸に玉が入ったように感じました。

それから、両手が重なって
ハートチャクラ(中丹田)を丹念に撫で、
次は第2チャクラ(臍下丹田)を撫で、
その次は喉の下(胸腺?)を撫でました。

その後は頭を撫でまわし、
顔を覆い、瞼を押さえ、
おでこ(第6チャクラ・第3の目・上丹田)を
掻きむしりました。

最後に再び体がゆら~りゆら~りと揺れ、
両手を合掌して終わりました。

時計を見たら32分経っていました。

不思議な感じでした。

上中下の3つの丹田を手帳でトントン叩いて
清めていただき、
今回の黒龍さまのヒーリングでは
3つの丹田にエネルギーを入れていただいた
感じがしました。


まさよさんが、
『ヒーリングを受けている最中に
 指から家族などにエネルギーが
 流れるようにしていい』
と書いてくださっていたので、
夫と子供たち、猫たち、
そして過去・現在・未来に
私の治療を受けてくれる動物たちに
流れるようにお願いしました。

我が家の猫たちはヒーリング中、
ずっと私のそばで寝ていました猫黒猫三毛猫


とても素晴らしいヒーリングでしたキラキラ

まさよさん、
瀬織津姫さま、黒龍さま、龍穴の龍さま、
赤龍さま、金色の手さま、

ありがとうございましたおじぎ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。