ブログを気楽に | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

東洋医学の基礎知識を皆さんにお伝えしたくて
シリーズで書こうと思っています。

できるだけ分かりやすく、
しかし正確に書こうと思うと、
下調べをして確認しながら書いています。

ちゃんと書こうと思えば思うほど
時間がかかってしまいます。

忙しくて書く時間が取れず
ブログ更新を怠ってしまいます。

書きたいことは山ほどあるのに
書く時間がないショボーン


で、考えてみたのですが、
もっと気楽にブログを書いて良いですよね!?

東洋医学のことは少しずつ書きますが、
気楽な記事もどんどん書いてみようと
思いますニコニコ


という訳で、
今日は変顔して寝ているひかりです三毛猫


この格好で熟睡してますぐぅぐぅ


かわいいラブ


親バカですみませんおじぎ
 


今日はセミナーに行ってきました。

その事は、また今度ちゅう~ほのぼの
 

お読みくださり、ありがとうございましたハート


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください