Googleの写真編集 ひかりの成長記録 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

頼んでもいないのに、
Googleさんが勝手に写真を編集しては
送ってきてくれます。

それとも、知らないうちに
頼んだことになってるのかなぁキョロキョロ



今回Googleさんが届けてくれたのは、
ひかりの成長記録でした三毛猫



か・・かわいいラブ

ひかりの写真だけを上手に集めて
静止画をつなぎ合わせた
動画にしてくれました。

赤ちゃんの頃から最近まで
ひかりの写真だけをつないでいますラブ


ちなみに、最後の写真は
ひかりといちごが納豆を食べている写真です。



こんなGoogleさんですが、
機械のやることなので失敗もあります。

例えば下矢印

すずねの写真を集めてくれたようですが、
右下のほっかりむりしてる写真だけ
すずねではありません。

人間が見ると、顔つきや顔への模様の入り方が
微妙に違うことが分かると思います。

同じキジトラ白猫だから
間違っちゃったみたいです。




笑っちゃったのが、これ下矢印

ひかり(猫)の静止画のタイトルが
『犬のムービー』ポーン


Googleさんには楽しませてもらっています音譜


これからどんな風に写真を編集して
送ってくれるのか、楽しみに待ってまーすウシシ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。