壁画のパワー | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ピリカメディカルサロンには

ワンコ・ニャンコの素敵な壁画があります。

 

 

どちらも壁一面に書かれた大きな壁画です。

 

この壁画を書いてくれたカトリーヌさんは

札幌在住の画家さんです。

 

札幌市内には

カトリーヌさんが壁画を手掛けたお店が

何軒もあるそうです。

 

カトリーヌさんの壁画のあるお店は

今回の大地震で

ほとんど被害がなかったんだってびっくり

 

 

 

カトリーヌさんの絵には

不思議な力があるのかもしれません。

 

ピリカメディカルサロンも

壁画のワンコ・ニャンコたちに

守られているように思います。

 

誰もいない夜には、

ワンコ・ニャンコたちが壁画から抜け出して

楽しく遊んでいるに違いありませんわんわんにゃー

 

そうやって楽しく遊びながら

ピリカを守ってくれてるんだねウインク

 


ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート



各地の被災者の皆さまに

穏やかな日々が戻るよう祈り続けますハート


台風24号が、何事もなく

通り過ぎて行きますように虹

 

 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。