札幌で息子とニアミス? | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨夜、札幌から東京に戻りました。

 

1泊2日の出張でした。

 

昨日は、

人間の健康を食事から考える

活動をしている一般社団法人の皆様に

東洋医学の基礎と薬膳の

お話をさせていただきました。

 

午後は、スライド1枚1枚に説明を入れる

録音をしました。

 

30分の音声を録音するのに

3時間以上かかりましたあせる

 

しかも、確認のために自分の声を聴く

という苦行が待っていました耳

 

録音した自分の声って

自分が聞いている自分の声と

違うじゃないですか。

 

いつまでたっても慣れないですキョロキョロ

 

 

ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート  

 

 

京都に住んでいる息子が

陸上の大会に参加するために

昨日まで札幌に滞在していました北海道

 

おとといの夜、私は

札幌駅北口近くのホテルに泊まりました。

 

そのホテルに、

「○○大学陸上競技部」と、

背中に大きく書いたジャージを着た

学生さんたちがいました。

 

息子とは違う大学ですが、

息子と同じ陸上の大会に

出たのだと思いました

 

息子に連絡してみたら、

息子は違うホテルだけど

やはり札幌駅北口近くに

いることが分かりました。

 

その連絡がついたのが夜10時過ぎ時計

 

歩いて5分もかからないところに

息子がいるのが分かりましたが、

お互いに疲れているので

会うのはあきらめました。

 

どうせ、8月に帰省してくるもんね口笛

 

仕事三昧の二日間でしたが、

北海道を楽しませていただきました。

 

〆は味噌バターラーメン

 

 

 おいしかったですラーメン

 

 

機会があったら

今度はゆっくり北海道に行きたいですニコニコ

 

 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。