まさよさんの新刊 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日は北関東、今朝は関西で
大きな地震がありました。

皆さま、大丈夫でしたか?

京都市内に住む息子からは
『大丈夫』との一言だけですが
連絡があり、一安心ましたハート

まだ余震があるかもしれません。

皆さまが何事もなく過ごされるよう
祈っています。


ハート キラキラ ハート キラキラ ハート


やっとまさよさんの新刊を手に取ることができましたおねがい



先々週くらいから書店で本をゲットして
ブログにアップしている方もいました。

しかし、私は仕事が忙しくて
本屋さんに行く時間がありませんでしたあせる

Amazonさんに注文していた本が
木曜日に届きました。

届いても、忙しくて開封できずにいました。

昨日(日曜日)の午後にやっと時間が取れて
本を手に取りましたキラキラ

まさよさんの透視チャネリング一日講座の
内容がそっくり本になっています。

まさよさんの誘導音声の入ったCDが2枚、
付録でついています。

本の説明によると、
CDにはコピーガード処理がされていて
コピーできないとのこと。

そして、パソコンでは正常に再生できない
場合があるとのことでした。

ウォークマンに落として聞こうと
思っていたので残念でしたが、
違法コピーから守るためには
仕方ないのだと思います。

何年も使っていないCDプレーヤーを
引っ張り出しました。

CDを入れて再生ボタンを押したら
キュルキュル音がするだけで
いつまでたっても音が聞こえてきません。

しまいにはエラー表示がでましたガーン


これでは、せっかくの誘導音声が聴けないえーん

よく考えたら、息子の机の上に
デッキらしきものがあったはずビックリマーク

息子の部屋に行ったら、
ありました!!



このデッキも何年も使っていないはずあせる

恐る恐るCDを入れて再生ボタンを押すと、
まさよさんの声が聞こえてきましたクラッカークラッカークラッカー


やっぱりまさよさんの誘導はいいなぁラブ

ぽわーんと脳裏に映像が浮かんできます。

この誘導音声を録音するために開催された
一日講座には私も参加させていただきました。

特別枠ではありませんよ。
ちゃんと皆さんと同じように申し込みました。

どんなCDになるのかと思っていたら、
参加者の声は少しの笑い声以外は
上手にカットされていました。

『何が見えましたか?』
というまさよさんの声で止まっていて、
自分の視えたものを言葉にする作業を
頭の中でキチンとできるようになっています。

これから本もじっくり読んでみようと思いますニコニコ


わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん

先日お知らせしたフジテレビの
『世界の何だコレ!? ミステリー』ですが、
今週の水曜日(20日)夜7時から
放送されるそうです。

私は映りませんが、
ピリカメディカルサロンの行動診療の
獣医師が猫の行動について解説します。

お時間のある方はご覧ください🙇




 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。