スピな一日 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと


八十八夜の5月2日はスピまみれの一日でした。

午前中は虹☆色さんとharuさんと一緒に練馬の白山神社さまに参拝させていただきました。




樹齢約800年の大ケヤキ


800年間ずっとここにいて、何を見てきたのだろう❔
と、思いを馳せずにはいられませんでした。


その後は、kulakula7さんも合流して金ぴかターコイズさんの誘導瞑想会に参加させていただきました。

会場ではmitokamitokanさんにも会えました。

ターコイズさんの美声に誘導していただいて
虚空の世界に行ったり、
生まれる前の光の世界に行ったりしました。

瞑想会が終わると掌に金粉が吹き出していましたキラキラ

他にも金粉が出ている方が何人もいて、皆で手をしげしげと見ていました目




その後、虹☆色さんとkulakula7さんと一緒に
渋谷に移動しました。

スピな一日のメインイベント、
CHIEさんまさよさんのトークショーです音符

会場は300名以上入れる大きなホールなので、
まさよさんと直接話しをすることはできないと思っていました。

最近は獣医師の仕事が忙しくて、
まさよさんのイベントにも
参加できないことがほとんどです。

まさよさんのイベントに参加できるのは、
次はいつになるか分かりません。

まさよさんの姿を見れるだけで嬉しい
と思って出かけました。

ところが会場に着いたら
ロビーにまさよさんがいて、
サイン会をしていました。

思わずまさよさんに駆け寄って
抱きついてしまいましたおねがい

まさよさんに会えただけで、
『あら、しちふくさん』
と言ってもらえただけで、
胸がいっぱいになってしまいましたハート

涙がボロボロこぼれ落ちて、
とまらなくなってしまいました。

それを見ていた虹☆色さんまで
もらい泣きし始めてしまいました。

まさよさんの神様参りの本を買って
サインをいただきました。


会場では東京のまさよさん、まゆミルクさん、maruさん、レアレアさん、さんたまさん、翔っぺちゃんたちに会うことができました。

とても素敵なトークショーでした。

皆さん、ありがとうございました🙇