穏やかな一日 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日は久しぶりに 一日中自宅で過ごしました家

 
 
外に出るとお日様が素敵晴れ
 
 
 
窓の外を歩く鳩を真剣に見ている猫たち青さん家KURO-L1三毛猫
 
 
自分で襖を開けて押し入れに潜り込んだ すずね青さん家
 
 
漢方薬の守り番をしている ひかり三毛猫
 
 
 
陽の光を浴びて輝くサンキャッチャーキラキラ
 
 
夜は小平奈緒選手の金メダルに喜び、
小平選手と2位になった韓国選手とが氷上で肩寄せ合う姿に感動しました。
 
そして、土曜日は仕事だったので見ることのできなかった羽生結弦選手のフリーの演技をやっと通して見ることができました。
 
結果を知ってから見ても、感動を与えてくれる演技でした。
 
 
 
穏やかな良い一日でしたハート
 
今週も頑張りますニコニコ