怪しい人と娘 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

一昨日は東北の北の果てに住んでいる娘と、ここで待ち合わせ七夕

 
 
 
仙台駅です政宗騎馬像
 
娘と二人でまさよさん に会いに行きましたハート
 
娘は社会人になって5年目。
 
働き始めたころは無我夢中だったのが、少し周りを見回す余裕ができた頃に異動になり、思い悩む事が多くなってきたようです。
 
心の叫びが身体に影響を及ぼして病院通いをしているようなので、まさよさんに今後のことを相談に乗っていただきました。
 
娘にまさよさんのことを伝えると、ネットでまさよさんのことを調べたようで、電話で
「お母さん、あの人 怪しいよビックリマーク
と言ってきました。
 
我が娘、健全な精神の持ち主だと思いましたグラサン
 
スピリチュアルに傾倒するほど弱っていない証拠ですね。
 
その事をまさよさんに話したら、大笑い爆笑笑爆笑
 
まさよさんは
「私なんか職業を訊かれたら『怪しい人』としか答えられないものね~」
と、笑っていました笑笑
 
そこで怒るような天狗になっていないまさよさん、大好きですラブラブ
 
 
最初は疑い半分だった娘ですが、何も情報を伝えていないのに職場の先輩や上司の特徴をズバリと言われたので、まさよさんのことすっかり信じるようになりました。
 
最後には「どういう風にみえてるんですかはてなマーク」と、娘からまさよさんに質問するほどでした。
 
まさよさんは娘の立場に立ち、娘の身の丈に合ったアドバイスをしてくださいました。
 
本当に優しいまさよさんハート
 
 
 
 
空色ルームを出てから、昼食は仙台名物の牛タン定食割り箸
 
 
おいしかったです合格
 
 
本当は22日は仙台に一泊して、娘とゆっくり宮城観光しようと思い、ホテルの予約もしていましたsei
 
ところが、娘は直前になって23日に東京出張の大きな仕事が入ってしまいましたsei
 
 
そのためホテルはキャンセルし、22日はまさよさんに会って牛タンを食べただけで、すぐに東京に戻りました新幹線真ん中新幹線前
 
とんぼ返りの一日でしたが、まさよさんに会えただけで大満足ですラブ
 
 
娘はまさよさんのアドバイスを受けて、今の職場で頑張れそうです音譜
 
 
まさよさん、お忙しいところ本当にありがとうございましたありがとぺこりありがと