コロンのケージ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

コロンは今日で16歳8か月になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

8月4日に前庭疾患で倒れてから、最初は箱のようなものに入っていましたが、今はしっかり立って歩けるのでお留守番のときはケージに入っています。

 

しちふく夫がケージを組み立てている様子をひかりが見守っていました三毛猫

 

 

エサ入れと水のみを設置したら、上手に水を飲んだりドッグフードを食べたりしました。

 

 

 

猫がドッグフードを食べないようにエサ入れの周りを囲いましたが、いちごが手を伸ばしてドッグフードをせっせと食べていました。

 

今は丈夫な紙パックで大きめにエサ入れを囲っています。

 

エサ入れの囲いを大きくしたら、上から狙いを定め、

 

中に入ってしまいましたあせる

 

仕方がないので、猫が入れないように上に網をかけました。

 

 

ころんは一日の大半を寝て過ごしていますが、目覚めるとケージから出して自由に歩かせています。

 

 

ケージから出しても、気が付くと部屋で寝ていますぐぅぐぅ

 

帰省中のお兄ちゃんと一緒にお昼寝ラブラブ

 

 

外飼いだった頃は犬小屋の中でしかぐっすり寝なかったのでコロンの寝顔を見ることができませんでしたが、今は毎日可愛い寝顔を見ることができますドキドキ

 

コロンが舌を出して寝ているのを初めて見ました9p

 

可愛いですラブ

 

 

親バカですみませんおじぎ

 

 

 

お知らせ   お知らせ   お知らせ   お知らせ   お知らせ

 

まさよさん の来年の手帳が9月27日に発売になります。

 

妖精を呼ぶワーク満載の手帳だそうですティンク

amazonさん で予約できるので興味のある方はお願いしますハート

 

しちふくは予約しましたおねがい

 

 

鍼治療の猫の飼い主さんがしちふくのブログでこの手帳のことを知ったそうです。

その飼い主さんが「まさよさんのことは知らないけど、きれいな手帳なので買うことにした」と言ってくれました。

ありがとうございますありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印各HPにジャンプします矢印