ひかりの視線の先には⑥ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

身を乗り出して外を見るひかりといちご三毛猫KURO-L1

 

 

 

 

何を見ているのかなはてなマーク

 

 

猫です!!

 

 

最近、近所でときどき見かける猫ちゃんです。

 

我が家の縁側にまでやって来ました。

 

 

 

すずねも来ました青さん家

 

 

 

この猫ちゃん、2年ほど前に光の国に還って行った愛しいみなみに毛色が似ているのですキラキラキラキラ

 

 

やじるし ラブラブラブラブみなみ ラブラブラブラブ やじるし

 

ときどき猫ちゃんを見かけるたびに、みなみを思い出してしまいます涙

 

 

 

みなみ~~~ビックリマーク

お母ちゃんは、今度会った時みなみに笑われないように頑張ってるよ~合格合格合格

 

 

 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印

 

 

眼の調子が悪く、細かい文字を読むのが辛いのでコメント欄は閉じさせていただきますおじぎ

皆さんのブログにもほとんど遊びに行けません。ごめんなさいごめん