寝落ち⇒爆睡(^_^;) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日の夜はまさよさん の一斉ヒーリングでした六芒星

 

しちふくもエネルギーを受け取ろうと思ったのですが…

 

あっという間に寝落ちしてしまい、朝まで爆睡でしたチーン

 

何も感じず、ひたすら眠ってしまいましたぐぅぐぅ

 

ああ・・・もったいなーーーいガーン。

 

 

ガーンえーんショボーン笑い泣きキョロキョロニヤリニコニコおねがい照れ

 

 

後悔してもどうにもならないので、すっきり目覚めたことを喜ぶことにしましたウインク

 

 

今朝は、目覚めると足が重たかったです重い

 

 

まさよさんのヒーリングを受けたのに足が重いはてなマーク

 

 

いえいえ、まさよさんのせいではありません。

 

 

足が重かった理由はやじるし

 

すずね(手前)とひかり(奥)が私の足の上で寝ていました青さん家三毛猫

 

そりゃぁ、重たいわてへぺろ

 

猫たちの重石から解放されたら、心身ともにすっきりでした音譜

 

まさよさん、ヒーリングありがとうございましたありがと

 

 

チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫

 

昨日のレイキ練習会のことを何人かの方がブログに書いてくださいました。

 

ブログアップ時間順に

花火すずかさん

花火虹☆色さん

花火Manaさん

 

ありがとうございましたありがと

 

 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印

 

 

眼の調子が悪く、細かい文字を読むのが辛いのでコメント欄は閉じさせていただきますおじぎ

皆さんのブログにもほとんど遊びに行けません。ごめんなさいごめん