森のおくりもの | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

いつも素敵なプチオルゴナイトを作ってくれる mint385さんからプレゼントが届きましたプレゼント

 

 

袋の中には小さな木の箱が入っていました音譜

 

お手紙には「森のおくりもの」と書かれていました。

 

箱を開けると・・

 

 

本当に森から送られてきたみたいです乙女のトキメキ

 

箱の真ん中にあるキラキラした丸い物が直径2センチ弱のプチオルゴナイトのペンダントです。

 

陽にかざすと・・

 

とっても綺麗キラキラ

 

mint385さんは最近手作り品を扱うネットショップのminneにも出店し始めたそうです祝

 

このプチオルゴナイトに興味を持たれた方は、mint385さんのブログへどうぞ 矢印

 

 

mint385さん、素敵なプレゼントをありがとうございましたayaありがと

 

 

チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄  

 

今日の東京多摩地方は昼過ぎまで冷たい雨が降っていました雨

 

そんな雨の中、我が家の横を流れる玉川上水の水につかりながら土手の雑草を刈り取っている作業員の方がいました。

 

 

雨の中冷たい水に浸かって、一人黙々と作業をしていました。

 

上司も誰も見ていないので(しちふくは見ていましたが)、手抜きしてもバレないだろうに、一生懸命作業されていました。

 

こういう方たちの陰の努力が私たちの暮らしを支えてくれているのだと思うと感動してしまいましたおねがい

 

他にも、人知れず努力されている方々がたくさんいらっしゃると思います。

 

皆さん、本当にありがとうございますありがとayaありがと

 

 


 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。