あにまるこみゅにけーしょん | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

以前からブログでお付き合いさせていただいていたミィさん に会ってきましたニコニコ

 

ミィさんはアニマルコミュニケーターさんです。

 

こちらから無理やり頼み込んでアニマルコミュニケーションを教えてもらいに行ってきました仙石線正面2

 

しちふくはアニマルコミュニケーションできないのでね。。。チーン

 

動物や人間に意識を合わせると身体の調子はある程度分かるんだけど、その代わりアニコミできないのですちーん

 

で、ミィさんにお願いしたのですごめん

 

だって、ミィさんは意識を落としたりしなくても自分ちのワンコさんと普通に話せるんですよびっくり

 

それに、ミィさんは本業が看護士さんだから、しちふくと思考回路が似ているような気がしたのです。

 

ミィさんの作ったテキストはスピの要素がほとんどなくて、その代わり脳の構造などの話が書かれていました。

 

ミィさんの説明がしちふくにはとてもよかったですよかった~♪

 

ミィさんがアニコミできるようになるまでの努力の仕方なんかも教えてもらいました。

 

これがすごい努力でしたsei

 

アニコミでキャッチした動物の思考の正確さを確認しながら進めていく方法も教わりました。

 

しちふくはチャネリングやリーディングが苦手で、なかなか進歩しません。

 

リーディングやチャネリングができるようになりたいと思っても、今までは真正面から壁にぶつかって行こうとして跳ね返されてばかりでした。

 

ちょっと横に回ると壁が切れている所があるから、横に回ると良いと分かっていても、どうやったら横に回れるのか分からなくて悩んできました。

 

なんかね、昨日ミィさんに会って、横に回る道が見えてきた気がします照れ

 

まだアニコミはできないけど、そっちの方向に向かって行けそうな手ごたえを感じました。

 

初めて感じた手ごたえです!!

 

 

ミィさん、会うなり「お願いがあるんです。最後に言いますから」って言って、講座が終わってからミィさんが言ったのは「手の金粉が見たいキラキラ」でした爆  笑

 

ミィさんにまさよさん の本を持って行っていたので、しちふくのスマホに入れてあるまさよさんの誘導音声を聞きながら二人でワークしたら、出ました!!

 

ミィさんの手にも初の金粉がキラキラキラキラ

 

ミィさん、素敵な女性でしたラブラブ

 

ありがとうございましたありがとうございます

 

 

合格お知らせ合格

10月29日(土)五行講座@仙台  あと1席です

11月5日(土)五行講座@東京  満席です

ayaありがとうございますaya

 

 

    ↓各枠内をクリックするとWEBページに跳びます↓