レイキ練習会と神社参拝 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさんのレイキ練習会に行ってきました。

参加者は40名ちょっとの大人数でした。



中央に立っているのがまさよさんです。

全員が輪になって、左手を上向きにして膝の上に置き、右手は下向きにして右隣の人の左手にかざすレイキサークルをやりました。

手がビリビリしてきて、この大人数でやると凄いなぁと思ったのですが、途中で人の並び順を変えることになりました。

私はそのままの姿勢でいましたが、並び順を変えるために一部の人が手を離して移動しました。

その人達が手を離してサークルが途切れた途端に、サークルを流れるエネルギーが明らかに弱くなりました。

再び全員がレイキサークルでつながると、またしっかり強いエネルギーが流れ出しましたニコ

全員がサークルでつながっていると、こんなに強いエネルギーが流れるんだと感心しましたラブラブ


練習会が終わってから、油掛け大黒天さまに愛されていると評判のサトコさんの案内で油掛け大黒天さまにお参りしました。

雪美さんも一緒で、全部で5名での参拝でした。







願い事を唱えながら、大黒さまに7回油をかけるといいのだそうです。





油掛け大黒天さまの後で、諏訪神社さまにもお参りしました。



拝殿の前にいると、大きな黒いアゲハチョウ(ジャコウアゲハ)が私たちの上を旋回しながらずっと飛んでいましたちょうちょ

神様に歓迎していただけたようで、とても嬉しかったですおねがい

案内してくれたサトコさん、一緒に参拝してくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


本日スマホからの投稿のためリンクはれません。
あしからずニコニコ